パワハラ防止クエスト、日々テストプレイと調整やっていますw
三人プレイヤーを想定してのテストプレイでは、テーマ性とゲーム性の両方を感じられ、一定の及第点には達した手応えを感じています。
他方、二人プレイヤーを想定してのテストプレイでは、ゲームが進むにつれ怒りカードが溜まってしまい(指導アクションが追い付かなくなり)、バランス調整の必要性を痛感。アクション数を増やすことにしました。
コンポーネントに関しては、プレイヤーコマとキューブは既製品ですが、ダイスとレベルトークン(丸い平たいもの)は自分調達・製作。ダイスは通常の六面でなく独自のダイス目のため、シールを貼って対応です。レベルトークンは、扱いやすく目立つようカプセルトークンに入れてみました。
そんな感じで日々やってます!